人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに書いていきますよ。ほんと気ままに。
by m-miz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


多めに徒歩

今日は仕事
仕事が終わった後徒歩で駅まで
普段は初台か新宿まで 今日は足を伸ばして新大久保まで
約40分間 先輩といろんなこと話しながら
やっぱり勉強のことが主だけど
寒くないし快適 運動不足解消ね
出来るわけないか

先輩は来月末で退職
インターン実習行くから4年生から仕事は出来なくなる
辞めるまでに教えて欲しいことがあったら聞いてきなよというお言葉を頂いて感謝
教えて欲しいことはたくさんある
今日は昼の空いた時間に小円筋と広背筋の触診
試験が終わったらストレッチを教えてもらうつもり

この先輩との出会いには本当に感謝
同い年だけど
夜間部は年下の先輩とか年上の後輩は当たり前だからね
いろんな勉強させてもらってます
by m-miz | 2008-02-12 01:45
<< 風強いね リハビリ >>